梅雨模様

こんにちは!貴男です。
昨日の新幹線で大阪から戻りましたが、東京は、梅雨模様が続いています。午後は、時間的に余裕があったので、ジムでウエイトトレーニングを行い、今日は、早朝に練習を済ませました。ウィンブルドンが終わって、やっと寝不足から解放された感じがありますが、明後日の飛行機でアメリカに行くので、また時差ボケが始まりそうです。
久しぶりに会うクラウディオとの話題は、きっとテニス談義になると思いますが、色々なことを吸収したいのと今後に向けての良いキッカケを作れるといいなと思います。今年に関しては、試合に出ることはないと思いますが、スケジュールを調整しファンの方々の前でプレー出来る日が来ることを見据えて練習とトレーニングを頑張ります。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:10 | コメントをどうぞ