東京へ・メドベーデフ

こんばんは!貴男です。
昨日のライジングテニスクラブ北野校のイベントが終わってから千歳空港に移動し、21時過ぎの飛行機で東京に戻りました。羽田空港に着いてからの蒸し暑さは、さすが東京でした。そして7CC溝の口で行われた今日のサプライズレッスンは、10時から始まり13時までの2レッスンにお邪魔してきました。湿度が高い中でのレッスンでしたが、参加して頂いた皆さんの熱意もあり、とても有意義な時間を送ることが出来ました。スタッフ・コーチの皆さんもありがとうございました。
さてATP1000のシンシナティですが、準決勝でジョコビッチに勝ったメドベーデフが決勝でゴファンにストレートで勝利し、マスターズ大会で初優勝を成し遂げました。優勝した瞬間は、あまり喜びの感情を表に出さなかったメドベーデフですが、それが彼のスタイルであり、ランキングも5位に上がることで全米オープンでも期待できそうです。そして、全米オープンの予選が現地時間の19日月曜日から始まります。男女共(128ドロー)に同じ日に始まるので、ドローの半分が月曜日で残り半分が火曜日になると思います。3連勝して本戦という過酷な戦いですが、果たして何人の日本人選手が残れるか期待しながら結果を待ちましょう。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:05 | コメントをどうぞ