全米オープン4日目

こんばんは!貴男です。
今日は、これからナダル戦の解説の予定でしたが、相手のコキナキスが棄権したためチリッチ戦の解説になりました。昼間に行われた大坂なおみ選手は、2回戦をストレートで勝利しましたが、西岡選手は、ロペス(スペイン)にセットカウント1-3で負けてしまいました。シンシナティマスターズでは、錦織選手にも勝利してベスト8に進んでいただけに、グランドスラムでの3回戦以上を目標としていたと思います。今後のアジアシリーズとインドアシーズンの活躍に期待したいと思います。
さて昨日の雨から一転して朝から快晴のニューヨークです。日差しも強く暑さが戻ってきました。気温の変化に気を付けて体調を整えたいと思います。それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:55 | コメントをどうぞ