全米オープン6日目

こんばんは!貴男です。
今日は、試合開始の11時から1時間ほど女子シングルス3回戦を解説し、その後は、ナダルvsチョン・ヒョン(韓国)の男子シングルス3回戦を担当しました。ナダルの強さが目立った試合でしたが、第1セットと第2セット途中までは、チョン・ヒョンも食らいついてラリーをしていました。さすがに予選3試合と本戦1回戦と2回戦で5セットのフルマッチを戦っただけに疲労があったと思うので、ここまで勝ち上がってきたことを素直に評価したいと思います。去年の全豪オープンでベスト4に入り、19位までランキングを上げた経験があるので、怪我に気を付けてツアーを回ってほしいです。
さてナイトセッションには、大坂vsガウフという一戦が控えています。スタジアムに駆け付けるファンは、15歳のガウフの戦いぶりに熱狂していますので、大坂がどれくらいのパフォーマンスを出せるのかに注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:05 | コメントをどうぞ