アルボットに勝利

こんばんは!貴男です。
今日の内山のシングルス2回戦は、アルボット相手に6-7・6-3・6-4で勝利し、金曜日の準々決勝に進みました。シングルスの後に行われたダブルスは、ボパンナ・シャポバロフ組に負けましたが、第2セットの後半は、スリリングな展開で見ていて面白かったです。予選から4連勝で勝ち続けている内山ですが、ホームでの応援の力は大きいと思います。
もちろん以前よりも高いレベルでプレー出来ているのはありますが、彼の背中を後押ししてくれるものがあるからこそのプレーだと僕は思っています。準々決勝では、シモンにストレートで勝利したオペルカ(アメリカ)です。2メートル10センチという長身の選手相手に自分のリズムで戦うのは容易ではありませんが、内山らしいサーブ力で対抗する試合になればと思います。皆さんの応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:56 | コメントをどうぞ