エアトリ HEAT JAPAN

こんにちは!貴男です。
今日は、朝5時からの解説を吉崎アナウンサーと一緒に行いました。やはりナダルの状態は良くないようで、腹筋だけではなくその他の部分にも問題を抱えているような内容でした。ただズベレフは気を抜くことなく戦い、ナダルから6戦目にして初勝利を上げれたことは大きな1勝だと思います。解説後は、朝食を済ませてゆっくりしてから、有明で行われている女子の国際大会「安藤証券オープン」に足を運びました。ちょうど奈良くるみ選手のダブルスを原田コーチ一緒に観戦してきました。明日も時間があれば見に行きたいと思います。
さて既にご存じの方々も多いと思いますが、12月21日と22日にMTS三鷹テニスアリーナで開催される「エアトリ HEAT JAPAN」に二日間とも出場を予定しています。去年までは、土日で4セッションありましたが、今年は、全日本男子プロテニス選手会が共催して団体戦の形で1日に1セッションずつとなっています。僕はもちろんですが、出場する選手は満員のファンの前でテニスが出来ることを楽しみにしていますので、ぜひMTS三鷹テニスアリーナでお会いしましょう!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:11 | コメントをどうぞ