セルビア戦

おはようございます!貴男です。
先ほどデ杯の解説から帰ってきました。当初は、スペインvsクロアチアのダブルスを解説予定でしたが、シングルスでスペインが2勝したので、オーストラリアvsベルギー戦のシングルスに変更されました。デミノーがゴファンをストレートで下し、キリオスで先勝したオーストラリアが1位通過を決めました。選手達の活躍はもちろんですが、ヒューイット監督の存在感は素晴らしかったです。
さてセルビア戦に挑んだ日本でしたが、シングルスを戦った西岡と杉田、ダブルスを戦ったマクラクラン・内山は、残念ながら全てストレートで負けました。フランス戦に敗れている日本は、これで2敗となりデ杯ファイナルズは終了です。今回の対戦で得たことを来シーズンに生かし、更に強いチームとして3月のデ杯を戦えるように頑張ってほしいと思います。次の解説ですが、今夜18時50分からのフランスvsセルビアの第2試合になります。シングルス№1となるので、モンフィスとジョコビッチが出てくると思われますが、正式なオーダーは1時間前に出るので、どうぞお楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:21 | コメントをどうぞ