ヒートジャパンに向けて

こんばんは!貴男です。
今日は、ヒートジャパンに向けて練習を行いましたが、自分の動きとボールの感触に悪い意味で驚きです(笑)言い訳を言いますと内山の帯同はもちろんのこと、ATPファイナルズやデ杯ファイナルズなどの解説でイメージのみが先行しているようです。現状を把握して背伸びをせず地道にヒートジャパンまでの日々で、少しでも良いプレーが出来るように調整したいと思います。出場する選手のレベルが高いだけに誤魔化しが効かないのは分かっていますが、何としても自分のテニスをアピールします。応援に助けてもらうことは覚悟の上ですので、よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:06 | コメントをどうぞ