サーブについて

おはようございます!貴男です。
昨日は、全豪オープンに向けてジュニア達と同じ場所で練習とトレーニングを行っている、奈良くるみ選手の練習をサポートさせてもらいました。この時期にしては珍しく、お昼に雨が降ったほど湿度の高い日でしたが、元気に練習することが出来て良かったです。午後には、ジュニア達にサーブの考え方や取り組み方について講義から始まり、オンコートでの練習をトータルで1時間半ほど行いました。
今日から少しでもジュニア達にとってサーブへの意識が変わることを期待しつつ、焦らずに見守りたいと思います。今日から2つの会場に分かれての練習が始まり、夕方には、希望者によるプライベートレッスンの時間も設けられています。僕のプライベート枠は、サーブに特化したものであり、30日のオフ日を除いて、5日間ほど行います。1枠4人という形なので、より充実した時間を感じてもらえればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:49 | コメントをどうぞ