大晦日

おはようございます!貴男です。
昨日のオフ日は、お昼にプールで軽く泳いでから、コーチ・スタッフとの食事会に参加しました。ジュニア達は無事に観光とショッピングと夕食を終えて、大型バス2台で全員が無事に帰ってこれて良かったです。年末ということもあり、メガバンナは混んでいましたが、それぞれが思い思いの品とお土産を買ったりとオフを満喫したようです。
さて2019年も残すところ一日となりました。錦織選手がATP Cupと全豪オープンの欠場を発表しましたが、回復具合を聞いていたので何となく予想はしていました。もし復帰するとすれば2月のアメリカで行われるATP250のニューヨーク・デルレイビーチ・もしくは、ATP500のアカプルコ辺りになるでしょうか!?
どこから復帰するにしても右肘はもちろんのこと、体と気持ちがエネルギッシュな状態でなければ彼のテニスの良さが出ないので、確実な復帰を待ちたいと思います。今年1年も応援ありがとうございました。試合に出ることは出来ませんでしたが、その他の部分でテニスに関わることが多かった2019年は、今までとは違った貴重な経験を多く積めました。大晦日も充実した一日にしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:46 | コメントをどうぞ