ATP Cupがスタート

こんにちは!貴男です。
昨日は、ATP Cupメイン会場内を見学し、スペインチームと日本チームのインタビューを聞くことが出来ました。選手達の練習も見れましたし、日本チームの選手はもちろんのこと、岩渕キャプテン・高田コーチ・田中トレーナーともお会いすることが出来ました。大会そのものは、パースを含めてブリスベンとシドニーでも始まっています。現地時間の17時半からイタリアvsロシアの模様をテレビ朝日系列で放送予定ですので、放送内のどこかのタイミングで僕が映ると思います。
今日の午前中は、日本チームが10時から12時で練習と聞いたので、車で10分ほどの練習会場に行って、日本チームの隣でやっていたスペインチームの練習も含めて見てきました。スペインチームは、バウティスタ・アグートとロペスとカレーニョ・ブスタが真剣な中にも楽しそうにボールを打っていました。視聴者の方々には、ATP Cupという大会の重要性とテニスというスポーツの面白さと選手の特徴であったり、プレーの中での駆け引きなどを含めて現地からレポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:40 | コメントをどうぞ