日本リーグの二次リーグ

おはようございます!貴男です。
今日のメルボルンは、昨日の雷雨の影響で一気に気温が下がり、雨が降りそうな感じもあり長袖が必要な一日になりそうです。森林火災の影響や気温の変化など、選手達はもちろんのことスタッフも対応していく必要があります。ストリングのテンション一つにとっても微妙な調整や感覚が求められますし、テニスの調子や気温によっても変わりますから、慌てずやれることを地道に積み重ねて試合を待つしかないですね。
さて日本では、日本リーグの二次リーグが昨日から始まりました。レック興発(Team REC)は、昨日の対戦で負けてしまいましたが、残り3戦で一つでも勝ち星を得て、2月の決勝トーナメント進出に向けて戦っています。団体戦特有の雰囲気に加えて、寒さとサーフェスの違いなど思い通りにいかない部分はありますが、そんな部分さえも楽しめる前向きな気持ちと環境を作り頑張ってほしいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:45 | コメントをどうぞ