予選決勝

おはようございます!貴男です。
火曜日から始まった全豪オープン予選ですが、雨で順延になった試合があり今日の予選決勝に男子の守屋選手と女子の日比野選手が残っています。予選3試合を勝ち続けるのは容易ではありませんが、予選決勝特有の緊張感さえも自分のものに出来るように準備して頑張ってほしいと思います。
さて内山選手の調整も順調に進み、昨日の練習では、西岡選手と楽天オープンで対戦したオペルカと1時間ずつ試合形式も含めた練習が出来ました。本来であればATP Cupを含めてATP250のアデレードも出場する予定でしたが、初戦が全豪オープンとなり焦りがないと言えば嘘になるかもしれません。ただメルボルンに来るまでは出れるかどうか分からない不安が僕にもあったので、ここまで回復できたことは驚きでもあります。残り3日間の調整で過信することなく、一つ一つの練習を充実させて初戦を迎えることが出来ればチャンスがあると思います。月曜日からWOWOWにて解説を担当しますので、ぜひお聞きください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:48 | コメントをどうぞ