全豪オープン初日・日本リーグ

おはようございます!貴男です。
昨日は、9時からの内山選手の練習を増田コーチとサポートした後は、WOWOWでの打ち合わせや収録を行いました。スタジオでの収録は、伊達公子さんとトレーナーの中村豊さんとオフシーズン・プリシーズンについてのトレーニングを話題としたものです。2週間の中のどこかで出るので、ぜひご覧ください。今日の解説ですが、センターコートのオープニングマッチの大坂vsブーズコバ(チェコ)を担当します。昨年の優勝者として挑む1回戦になりますが、フィセッテコーチに変わってどんなテニスを見せてくれるのか楽しみです。
さて日本リーグの二次リーグが終了し、レック興発(Team REC)が4位通過で2月7日~9日に横浜国際プールで行われる決勝トーナメントに進出しました。一次リーグは接戦をものにして勝ち星を重ねたのですが、二次リーグでは、接戦になった試合を取ることが出来ずに予想していたよりも苦戦を強いられました。他のチームの勝ち負けで最後の対戦までどうなるか分からない状況でしたが、何とか決勝トーナメントに残れて僕も一安心です。2週間ちょっとで実力そのものが変わるわけではないので、怪我をしない努力であったり体調管理という部分に気を付けて頑張ってほしいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:29 | コメントをどうぞ