全豪オープン3日目

おはようございます!貴男です。
昨日の解説ですが、センターコートの進行が早く、内山選手が控えていたコートの1ラウンド目が長引いたことで担当が変わりました。テニスの試合は、1ラウンド目のスタート以外は思い通りに進むことがほとんどないので、あくまでも予想の範囲内で放送スケジュールを組み試合の進み具合によって変わることがあります。特に前日の雨の影響で試合数が多くなり、放送したい試合が重なってしまった時間帯はご理解を頂くしかありません。そうなった場合も含めて、上手くオンデマンドを利用してもらえると嬉しいです。
さて内山選手試合ですが、第1セットで4-4までサービスキープが続く展開を保っていたのですが、第10ゲームをブレークされ4-6で落としたところで一気にパフォーマンスが下がり、そのままストレートで敗退しました。右足ハムストリングの怪我が悪化したわけではないですが、さすがに急ピッチで調整しただけに試合勘はもちろんのこと、おもいきりの良さを出すところまではいけませんでした。
言い訳ではなく試合ができるまで回復できた事実は貴重な経験ですし、ダブルスが残っていますので、ブライアンズが相手ということもありますが、おもいきり楽しんでプレーしてほしいです。今日の解説は、第1試合の大坂戦のコートサイド解説とセンターコートの第3試合の伊藤竜馬vsジョコビッチの解説を担当します。試合内容は楽しみですが、視聴者の方々が楽しめる解説を心掛けたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:07 | コメントをどうぞ