全豪オープン4日目

おはようございます!貴男です。
昨日の解説ですが、大坂戦のコートサイド解説・伊藤vsジョコビッチ・日比野戦・ベレッティーニ戦・ディミトロフ戦と色々なコートを巡る旅でした。解説後は、内山&ボパンナvsブライアンズのダブルスを応援しました。今年の全米オープンで引退を表明しているブライアンズとの対戦でしたが、第2セットを取りファイナルでは、ワンチャンスをものにされて残念でした。これで内山選手の全豪オープンは終了ですが、しっかり体のメンテナンスをして2月からのツアーを目指してほしいと思います。
さて今日は、19番コートの2ラウンド目に予定されている杉田vsルブレフの解説を担当します。今年に入って負けていないルブレフですが、好調を維持している杉田選手がどこまで自分のテニスを貫けるか!?ボールの質や軌道が似たタイプなので、押し込まれる時間が多くなると杉田選手にとっては難しい試合になるので、カウンターを上手く使い終始フットワークを生かして動き続けられればチャンスが膨らむと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:04 | コメントをどうぞ