3月11日

おはようございます!貴男です。
3月11日の今日は、9年前に東日本大震災が起きた日です。先月からコロナウイルスのニュースばかりが目立ちますが、あの大震災を忘れずに学んだこと得たことを日々の生活に生かさなければいけないと思います。自粛することは必要なことですが、今後に向けての準備として体だけではなく、気持ちの持ち方が重要な気がします。
さて今日の15時頃から関口選手と「LIVE-TALK」を行います。今までは、現場に来て頂いて、その場で一緒に楽しむという形でしたが、現状を考えてFacebookでのLIVE動画を見て頂くということにしました。何とな~く台本はありますが、僕ら二人の関係を考えると当然のように話題から脱線します(笑)僕と関口選手の現在の状況やこれからの活動に加えて諸々と約45分ほどを予定していますので、お時間のある方は、ぜひ見てください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:43 | コメントをどうぞ