ライブトーク

こんばんは!貴男です。
今日は、ナショナルトレーニングセンターにて内山選手の練習をサポートしてきました。ツアーが休止していることもあり、ほとんどの選手達が日本に帰ってきているようで、ダニエル太郎選手とクレーコートで約2時間ほどボールを打ち合いました。去年の全仏オープン以来のクレーコートでのプレーでしたが、久しぶりだからこそ楽しめたようで良いラリーが多かったです。こうして時間が出来たからこそトライするべきことがあると思いますし、ツアーが再開した時のためにもテニスの幅を広げておく必要があると思います。
さて先週も行いましたが、19日の木曜日に15時頃からFacebookでの「LIVE TALK」の配信をします。昨日も関口選手とプレーの動画を撮影してきましたが、木曜日も関口選手にゲストとして参加してもらいます。時間内でしたら質問なども受け付けていますし、後程バナーをホームページに載せますので、ぜひご覧ください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:07 | コメントをどうぞ