桜田倶楽部

こんばんは!貴男です。
今日は、午後に調布市深大寺にある桜田倶楽部に行って、伊藤竜馬選手と1時間ちょっとほどボールを打ち合い一汗かいてきました。気温が高く天気が良かったので、気持ちよくボールが打てましたし、ダンロップのストリングの試打も出来て楽しかったです。コロナウイルスの影響が出ているのは確かですが、こう天気が良いと外に出たくなりますし、気持ちの上で発散することも上手く乗り切るためには必要なので、この三連休を活用したいですね。この機会に色々と動画を撮影していますので、それが少しでも皆さんの役に立てると嬉しいです。関口周一選手のYouTubeチャンネルにも登場していますので、ぜひご覧ください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:27 | コメントをどうぞ