3月28日

こんにちは!貴男です。
昨日は、ナショナルトレーニングセンターのクレーコートで内山選手が練習だったので、サポートに行ってきました。約2時間ほどの練習ですが、ツアーから離れている機会だからこそ取り組めるショットであったり感覚を中心に岩渕監督のサポートも受けながら充実した内容でした。コロナウイルスの影響でオリンピックが延期になり、今後ツアーそのものがどんな展開になるのか予想がつきません。終息に向かわない限りは無理に再開するべきではないと思いますし、これからが本当に気を付けなければいけないと思います。東京は、午後から雨が降り出すようですし、明日は雪!?みずれ!?という予報が出ているので、体調の変化に気を付けたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:36 | コメントをどうぞ