インターハイが中止

こんにちは!貴男です。
もう4月27日なのか!?まだ4月27日なのか!?緊急事態宣言が出てからの時間の進み具合は、人によってそれぞれだと思います。僕もその日や週によって様々ですが、ゴールデンウィークのイベントが開催できないことは本当に残念です。そして高校生の全国大会の一つの「インターハイ」が中止と決定し、高校生は夏に向けての目標を失った形になってしまいました。
僕自身は、宮崎・栃木・富山のインターハイに出場し、多くの経験が出来たことで、プロに転向しても役に立ちました。そのような機会を失ったことは大きいし、そこまでの予選にも多くのドラマがあるだけに悔しさが残ります。3年生に今すぐ何か違う目標を見付けてと言っても簡単にはいかないと思うので、自分の気持ちを整理してからでも大丈夫なので、次に踏み出す一歩を慌てずに探していきましょう。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:26 | コメントをどうぞ