遠慮せずに!!

こんにちは!貴男です。
昨日の東京は、本当に暑さを感じる一日でした。冷房は入れませんでしたが、窓を開けっぱなしにしていないとすぐに空気が籠る感じでした。5月も中旬に入っていますから、これから少しずつ気温が上がって梅雨の時期が来て、あっという間に夏がやってくるのでしょうね。コロナの問題と共に熱中症対策も気を付ける時期です。
さてこれまで過去のデ杯やコレチャ戦などのことを書いてきましたが、皆さんが知りたい試合がありましたら、ぜひ応援メッセージの方に書いてください。全てを覚えているとは言い切れませんが、勝った試合だけではなく負けた試合でも構いません。勝つにしろ負けるにしろ何かしら理由があるし、その試合の前後で感じることもありますから意外と負けた試合の方が面白かったりもしますからね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:26 | コメントをどうぞ