1分間で何回!?

こんにちは!貴男です。
深夜からずっと雨が降り続いている東京ですが、いかがお過ごしでしょうか?以前は、これまでの試合のことだったりテニス関連のことを書くことが多かったのですが、最近は、ブログで何を書こうか迷っている自分がいます。ここ数日は、コロナウイルス感染者が都内で特に増えているので、行動する時に注意することはもちろんですが、この先どのようなことがやれるのか悩んでいるとも言えます。
今はツアーが休止しているのでやれる範囲内のことしか出来ませんが、何とかここを乗り切り今までとは違った形だとしてもファンの皆さんとテニスコートで会えることを目標に頑張ります。皆さんも体調に気を付けてくださいね。今日のスターテニスアカデミーの動画配信は、1分間で何回ラリーができるか?という内容です。皆さんもプレーする機会がありましたら、ぜひ挑戦してください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:41 | コメントをどうぞ