天気が読めない

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、数日前までは曇りの予報だったのですが、朝から雨が降ったり止んだりの天気が続いています。一度お昼前に晴れ間が出たのですが、その後もまた雨が降ったり止んだりとまったく天気が読めません。いつまでこんな天気が続くのでしょうか?
さてメッセージを頂きましたが、今年はコロナの影響で札幌に戻ることが出来ていません。去年から数回行っていたジュニア強化のこともありますし、札幌だけではなく北海道のことはいつも気になっています。この状況が落ち着いたら年に何度か帰れると思いますが、選手の帯同や解説のことを考えて東京をベースとしています。
今夜のスターテニスアカデミーによるYouTube動画の配信ですが、添田選手を招いての企画の第3弾で「サーブ」です。サーブのことだけではなく、ストローク戦になることを想定していたり、彼なりの考えを伝えてくれているので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:36 | コメントをどうぞ