ローマに到着!!

こんにちは!貴男です。
昨日の昼の12時半頃にローマの空港に到着し、ホテルに移動してからPCR検査を受けました。結果が出るまではホテルの部屋で過ごしていましたが、先ほど陰性の結果が出たので、これから準備をして会場に向かいます。全米オープンを終えた選手が続々と移動してきていますし、ヨーロッパのチャレンジャーに出ていた選手やクレーシーズンに備えて準備をしていた選手が集まっています。今までは、ATP・WTAの男女で約2週間ほどかけて週をずらして開催していましたが、今回は、同時に開催なので色々な面で混雑することが予想されます。
クレーコートに慣れることはもちろんですが、こういう状況に順応しながら練習・トレーニング・試合をしっかりこなしていけるようにサポートしたいと思います。久しぶりにローマに来て思うことは、コーチだったクラウディオ実家がありオフシーズンに多くの時間を過ごした町なので、空港から市内への道が懐かしく、練習をしていたテニスクラブが見えたりもしました。色々な思い出がある場所なので、街に出歩きたい気持ちがありますが、感染するリスクを考えると今回は我慢です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:58 | コメントをどうぞ