初戦の相手は・・・・

こんばんは!貴男です。
今日のパリは、昨日よりも気温が下がって長袖長ズボンが必要なほどになりました。昨日の午後から雨が降ったり止んだりで、今日も午後には、何度か強い雨が降りました。昨日の男子シングルス予選2回戦では、ダニエル選手・添田選手・守屋選手が負けてしまい、今日の女子シングルス予選2回戦では、奈良選手が勝ち上がり明日の予選決勝に進みました。
さてオフ日を1日挟んだ内山選手ですが、今日の練習では僕と1時間ほど全てのショットの確認とこれまで意識してきた部分の調整とジムでのトレーニングを行いました。気温が低かったので突発的な動きには気を付けていたし、最後は雨も降ってきたのでちょうど良いタイミングで練習が出来て良かったです。現在ドローセレモニーが行われていて内山選手の初戦は、ハンガリーのバラッツに決まりました。グランドスラムの本戦に出場する選手の中で簡単に勝てる相手が存在するとは思っていないので、しっかり情報を集めて残りの時間での最終調整に専念したいと思います。気負わず勝負を楽しむこと!!選手はもちろんコーチもトレーナーもね。
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 01:44 | コメントをどうぞ