明日から予選!!

こんばんは!貴男です。
昨晩に検査結果が出て僕も内山選手も陰性でしたので、今日の11時から1時間ほど選手同士で練習を行いました。本戦会場は、大きなアリーナのようですが、予選会場は、ホテルから25分ほどの所にあるテニスクラブのインドアコートです。
オフィシャルでは、インドアハードコートとなっていますが、実際にはグリーンセットで板の上に塗料を塗り付けたものでした。なので、けっこう球足が遅くラリーが続くせいかボールが減るのが早く、決め切るのに苦労しそうなサーフェスです。予選は16ドローで2回勝てば本戦入りとなっています。クレーコートで学んだことを練習で取り組みながら、試合の中でどう生かすかもこの遠征の目的です。明日の試合に向けて最大限の準備をして、しっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 01:06 | コメントをどうぞ