ヨーロッパのATPツアー

おはようございます!貴男です。
昨日もさすがに時差ボケに耐え切れず午後に1時間半ほど寝てしまいましたが、夜は、何とか6時間近く寝れたので大丈夫でしょう。もちろん早起きですけどね(笑)さて今週行われているATP250のアントワープですが、デミノー(オーストラリア)vsアンベール(フランス)となり、ケルンは、ズベレフ(ドイツ)vsシュワルツマン(アルゼンチン)の決勝戦になりました。両大会ともインドアのグリーンセットですが、サーフェスのスピードが違い(ケルンが遅め)使用しているボールも違うので、これも影響していると思います。
明日からは、ATP500ウィーン(オーストリア)とATP250ヌルスルタン(カザフスタン)が始まりますが、ヨーロッパ各地でコロナウイルスの感染者が増えて国や地域によって制限も出ているかもしれないので心配です。数日前まで自分がその場所に居たので不思議ですが、今はどこに居ても気を付けて過ごすしかないし、情報は大切ンしながらも振り回され過ぎないようにもしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:28 | コメントをどうぞ