第95回全日本選手権

おはようございます!貴男です。
ヨーロッパから戻り数日が経ちますが、時差ボケが微妙に残ってます。一日目は、今までの中でもかなり寝れたので良かったとメッセージに書きましたが、何だかんだ言って1週間ぐらいはかかるのでしょう。すぐに治さなければいけない理由はありませんので、上手くお付き合いします。
さて明日28日の水曜日から11月1日の日曜日まで、第95回の全日本選手権が有明コロシアムとインドアハードコートを使って開催されます。今年に関しては、ドローサイズや賞金額も今までと異なり、シングルスの本戦32ドローのみの開催です。海外ツアーの一部は全米オープン前から再開されましたが、キャンセルとなった大会が多く、日本での国際大会が開催できていない状況なので、全日本選手権が開催されて良かったと思います。残念ながら無観客での開催になりますが、JTAテニス!オンラインで試合映像のライブ配信を予定しているようです。決勝戦は、NHK BSでの放送もありますし、ライブ配信も全てのコートではありませんが、映像を見れる環境にはあるので全日本という舞台での戦いを見るのは面白いと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:40 | コメントをどうぞ