スタテニ九州シリーズ

おはようございます!貴男です。
ここ2日間は、スターテニスアカデミーの撮影で九州に滞在していました。もちろんコロナウイルスへの感染対策をしながら、福岡県と佐賀県での収録を無事に終えられてホッとしています。天気が良いだけではなく、11月中旬とは思えないほどの暖かさだったことで体への負担も少なかったし、何よりも怪我しなくて良かったです。今回の九州シリーズですが、小野田プロと二人でジュニアの尾脇兄弟・坂本真一プロ・本村剛一プロ・グラスコート佐賀・柳川高校の皆さんに協力して頂き、様々な企画を撮影してきました。
収録した1本1本が充実していましたが、僕の中では本村さんとの10ポイントマッチタイブレークだけは特別でした。何度も全日本選手権を含めて対戦してきたし、デ杯とツアーで一緒に戦いダブルスも組んできて、最大のライバルと言ってもいい本村さんとの対戦ですから、お互いに意識しないわけがありません。それが映像を通してテニスファン・スタテニファンに伝わってくれることを期待しています。動画配信については、順番に配信されていくと思いますので、詳細が分かり次第お知らせいたします。どうぞお楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:42 | コメントをどうぞ