休養日

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、日差しが出て風もなく穏やかな一日です。日曜日から昨日までイベントなどが4日間ほど続いていたので、今日は、体と気持ちの休養日にしています。
さて6月からYouTube動画のスターテニスアカデミーに出演することになり、お会いする方やメッセージなどで「見てます!参考にしてます!」などの言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。小野田プロをメインに季葉ちゃんや多くの選手達に出演してもらい、言葉と映像を使って視聴者の方々に上達するヒントを伝えたり、対決シリーズや様々な企画で楽しんで頂けて嬉しいです。テニスは個人スポーツであり、スポーツの中でも個性が強く出る競技だと思っていますので、上手くハマる方もいれば、いやちょっと違うな・・・と感じる方がいて当然だと思います。
変に先入観を持ったり、これまでのやり方が絶対とは思わず、巷に出ている常識にも良い意味で疑いを持ち、色々と試して試行錯誤してください。そういう過程が面白いと思いますし、上手くいかないからこそテニスにハマるとも思っていますので、これからもスタテニファンのために頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:03 | コメントをどうぞ