スポルにて練習会

こんにちは!貴男です。
昨日は、スポル品川大井町のインドアハードコートで男子プロテニス選手会の練習会が行われました。2時間の練習では、アップを済ませてから、ポイント練習のコートと選手達にネットプレーを多めにやってもらうために僕が入って2対1を行うコートに分け選手に合わせた内容で対応しました。気温がそれほど上がらない一日でしたが、選手達は、日頃練習するメンバーとは違う刺激もあって充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。
まだ今後の大会スケジュールが決まらないので、選手達は、どうしたらいいのか不安な部分もありますが、今のうちにやれることをコツコツと積み重ねるしかないので、正しい努力あるのみですね。さて今日は、RECジュニアチームの練習に参加してきます。夜になると一気に気温が下がるので、しっかり着込んでジュニア達とテニスを通じて戯れることが出来たらと思っています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:19 | コメントをどうぞ