明日は、雪!?

こんばんは!貴男です。
今日は、ナショナルトレーニングセンターのインドアハードコートで内山選手の練習に帯同してきました。相手は、早稲田大学を卒業してプロに転向した島袋選手で、アップをして動きの練習を入れた後にタイブレークマッチを2つ行い終了しました。メルボルン出発に向けて残り数日ですが、しっかり調整して準備万端で行けるように頑張ります。
さて明日ですが、都内でも雪が降るような予報になっているとのことで、相当寒いと思います。体調管理はもちろんですが、車を運転する場合と歩く時には気を付けないといけませんね。雪国育ちの僕ではありますが、ちょっとした油断で怪我をしたくはないので外に出るのは止めておきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:02 | コメントをどうぞ