初のインスタライブ

こんにちは!貴男です。
今日は、9時45分にお迎えが来て、10時過ぎから12時まで練習が出来ました。昨日は初日ということもあって、内山選手とベセリー選手共に軽めの練習でしたが、2日目で会場やジムの状況と時間割を把握していたので、動きを入れた練習もしっかりやりました。きっと日が進めばスタッフの段取りもスムーズになっていくと思いますし、こっちも慣れてくるのでより良い練習ができると思います。
さて昨日の夜は、日本にいる関口周一選手と初めてのインスタライブを配信しました。約1時間ほどでしたが、近況から始まりテニス談義を沢山して楽しかったです。頻繁に投稿しているわけではありませんが、少しでも多くの方々に状況を知ってもらえる術ではあるので活用していきたいと思います。今回は、特にホテルの部屋に滞在している時間が長いので、若い選手達に教えてもらいながら色々と試していこうと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:36 | コメントをどうぞ