WOWOWテニスワールド

おはようございます!貴男です。
昨日と今日も夕方16時頃にホテルを出発し、ジムでトレーニングをしてから2時間の練習となっています。ここ3日間は、気温が上がり昨日は最高気温が38℃ほどとなっていて、今日も暑いようです。29日の金曜日の朝には隔離生活が終わるので、残り4日間をしっかり過ごして、まずは前哨戦に向けて頑張ります。
さて昨日は日曜日ということも昼間の時間が十分にあったので「インスタライブ」をやりました。途中にベセリー選手が入ってくれたり、元選手で現在はNHKの解説者として活動している森上亜希子さんと沢山話させてもらいました。視聴者の方々からの質問にも答えながらだったのであっという間だったし、夜の練習中にもインドアコートからライブ映像を送らせて頂きました。
少しでもファンの皆さんに現状を知ってもらうことや内山選手が元気に練習をしている所を見て頂くことが目的でもあります。また機会があったらやらせて頂きますので、よろしくお願いします。そして今夜は、WOWOWテニスワールドの配信で内山選手と僕とダバディーさんで日本時間の19時半頃から配信いたします。そちらもぜひお楽しみください!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:00 | コメントをどうぞ