ハマっているもの

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝から雨だったメルボルンですが、今日は、晴れています。メルボルンは夏とは言え、その日によって気温が大きく違うのが特徴なので、体調面に気を付けながら調整を続けたいと思います。練習の方は、13時45分にホテルを出てジムでトレーニングをしてから、ナショナルセンターの外コート18番でベセリー選手と2時間ほど練習し、夕食前にはホテルに戻れる予定です。
さて今回の隔離生活で一番ハマっているのが、インスタグラムです。ホテルの部屋を出れるのが1日5時間と決まっているのもあり、現状を伝えたい喋りたいという気持ちから「インスタライブ」というものを見付けてしまいました。きっとこの隔離生活があったからこそハマっていると思いますし、少しでも視聴してくれるファンの方々のためになればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:36 | コメントをどうぞ