チチパス

こんばんは!貴男です。
今日は、11時半から約1時間ほど内山選手がチチパス選手のアップの相手をして、その後にナショナルセタンターのインドアコートに移動して西岡選手と練習をしました。グランドスラムの試合前ですが、これは練習!?と思うような準備をして、ストレートで勝利する姿は流石だと感じましたし、こういうタフさがあるからこそ5セットマッチを戦い抜けるんだなとも思いました。明日は、チチパスにとって試合の空き日となり、内山選手が1時間半ほど練習する機会を得ましたので、しっかりサポートしたいと思います。
さてダブルスですが、残念ながら1番アウトのまま最後の1回戦だったコキナキス・キリオスvsハリス・ノールがコートに向かう姿を確認して、待つ仕事が終わりました。今日からメルボルンがロックダウンに入ったことで、メルボルンパークは、閑散としています。スーパーショットも最高の勝利も拍手は陣営の関係者のみという中で選手は本当によく戦っていると思います。貴重な週末だっただけに楽しみにしていたファンも多かったことでしょう。この5日間を乗り切って、また歓声が聞こえる全豪オープンになることを願っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:49 | コメントをどうぞ