こんなこともある!

こんばんは!貴男です。
実は、今日の夕方の飛行機でシンガポールに移動する予定でしたが、シンガポールに入国する際の書類に問題があったため、二日間ほどメルボルンに残り17日の夜の飛行機で移動する予定になりました。コロナ過でなければ特に必要なことではありませんが、シンガポールも入国したら2週間は隔離になるので、それを大会に出場するという特別な処置のため色々と手続きが必要なようです。
内山選手の試合そのものは22日以降なので、焦らずに練習をして過ごしたいと思います。1か月ぶりに空港に行きましたが、香港行きが1便・シンガポール行きが夕方と夜の2便・ドーハ行きが1便しか国際線は飛んでいないようです。メルボルンは、水曜日までロックダウンなのもありますが、オーストラリアそのものに入国する際は、2週間の完全隔離ですから飛行機が少なくなるのも仕方がありませんね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:48 | コメントをどうぞ