ナイトマッチ

こんにちは!貴男です。
今日のATP250シンガポール2回戦の内山vsクォンの試合は、現地時間18時からの2試合となっています。12時からの第1試合の前にアルボットとアップをして一度ホテルに戻ったところです。メルボルンと比べるとかなり遅めのサーフェスでしたが、スピードとボールの跳ね方にもだいぶ慣れた感じがありますので、ナイトセッションが始まる前に会場に行って軽くアップをしてから試合に備える予定にしています。
さて昨日のダブルス1回戦ですが、パートナーのクォンがシングルスが終わって、さすがに疲労でプレーをするのは難しいということで棄権しました。昨日予定されているダブルスでもう一組やめましたが、一組しかサインしていなかったので、対戦する予定だったペアーは不戦勝となりました。二人ともシングルスを優先しながらツアーを回っていますし、体調管理はもちろん怪我を回避するのも大切なことなので、今日の試合に向けてこちらも全力で挑みたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:05 | コメントをどうぞ