ビエラチャレンジャー4

おはようございます!貴男です。
先週と同じ場所で行われるビエラチャレンジャー4ですが、シングルスのドローが発表されて内山選手は、スイスのHuesler選手と1回戦になりました。左利きで現在は151位のランキングです。身長が196センチと長身で左利きなので、リターンの返球率は大切になると思いますし、全体的にバウンドが低いサーフェスなので、上手くプレーさせることも大事になると思います。明日から本戦が始まり、1回戦は月曜日から水曜日の3日間に分かれるので、慌てずに調整して試合を迎えたいと思います。
さてスターテニスアカデミーによるYouTube動画の配信が続いていますが、ちょうど1時間ほど前に僕と綿貫陽介選手の対決シリーズが始まりました。収録は去年12月でしたが、先日のデ杯パキスタン戦で№1としてきっちり勝利しましたし、若手選手の中でもサーブが良くてストローク力に長けている選手ですので、今後に注目したいと思います。ぜひ見てください!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:54 | コメントをどうぞ