JPTT・盛田正明杯

おはようございます!貴男です。
いよいよJPTT・盛田正明杯が迫ってきました。日本に帰国できたタイミングで大会に出場することが決まり、更に自分のラストマッチという一区切りの場を頂けたことに感謝しています。今日が公式練習で10日の土曜日と11日の日曜日が大会になりますが、天気も問題なさそうですし、これまでの時間でやれることはやってきたので悔いはありません。ただいくら練習してトレーニングして調整しても不安というものは消えませんね。
ここから試合までの時間は、自分の状態を確認しつつ、練習では打ち合う選手とテニスの時間を楽しみたいですし、会場では選手・関係者の方々と話す時間も楽しみたいと思います。今大会は、残念ながら無観客となっていますが、GAORAのYouTubeチャンネルでライブ配信されますし、スターテニスアカデミーのYouTubeチャンネルでは、僕の試合はライブ配信をして頂けるようです。大会全体の模様は、スタテニで後日配信される予定になっていますので、ぜひお楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:55 | コメントをどうぞ