TTCにて

こんばんは!貴男です。
今日は、千葉県柏にあるTTCにて2時間ほど練習をさせて頂きました。ラストマッチとなる盛田正明杯は、10日(土曜日)と11日(日曜日)で公式練習は明日9日ですが、少しでもサーフェスと使用球に慣れておきたかったので、松井選手にお願いして上杉選手と3人で行いました。2時間の中でサーフェスの速さであったりボールの感触を確かめながら、自分の体の動きと感覚などが確認できて良かったです。
松井選手と上杉選手は、全日本男子プロ選手会選抜のメンバーとして出場しますが、僕は、所属先のレック興発(Team REC)のメンバーとして出場します。明日は、13時半から15時がレック興発の公式練習なので、竹島選手・守谷選手・正林選手・佐藤選手らと合流します。
さて全仏オープンですが、当初の予定から1週間遅れて開催するとニュースになっていました。フランスやパリの現状を考えると懸命な判断だと思いますし、少しでも安全な状態で大会が開催されることを願います。日本も首都圏だけではなく、各地で感染者が増えてきているので、一人一人が気を付けて過ごしていきましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:28 | コメントをどうぞ