報告です。

おはようございます!貴男です。
昨日から少し気温が下がっている東京ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?僕は、元気に週末のラストマッチに向けて体はもちろんですが、気持ちの面を整理しています。1年前に引退宣言をしたものの、こうしてラストマッチを迎えるとなると、これまでのことを思い出しますね。悔いのない準備をして、コートに立った時におもいきり戦えるように残りの日々を過ごしたいと思います。
さてここで報告ですが、内山選手とのコーチ帯同が終了しました。貴重な経験をさせてもらいましたし、それぞれの道で活躍できるように頑張るだけです。今後は、5月の連休まで国内での仕事が入っていますが、それ以降は特に決まっていません。僕としては、コーチとして活動していくことをメインと決めましたし、そのために多くの時間を割けるようにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:39 | コメントをどうぞ