マイアミ決勝

こんにちは!貴男です。
4月に入り新年度がスタートしましたが、皆さんは、いかがお過ごしですか?僕は元気にしていますし、10日と11日の盛田正明杯の団体戦に向けて調整中です。東京は桜が散り始めて、気温そのものが安定して暖かさを感じるので、外で体を動かすのもかなり楽になりましたね。テニスをプレーされる方は、暖かくはなってきたけど、しっかりアップを行ってから始めてください。季節の変わり目が一番危ないですからね。
さてATP1000マイアミですが、イタリアのシンネルとポーランドのホルカッシュの決勝戦となりました。どちらが勝ってもマスターズの初優勝になりますし、シンネルに関しては19歳ですから、一気にランキングを駆け上がるチャンスです。以前から注目されているとは言え、実際に勝つことは簡単ではありませんし、ホルカッシュは、長身でサーブが武器で動きも良いので簡単にはいかないでしょう。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:12 | コメントをどうぞ