ラストマッチ

おはようございます!貴男です。
週末に行われたJPTT・盛田正明杯ですが、無事に大会が終わりレック興発(Team REC)は4位で終了しました。準決勝の橋本総業戦のシングルス2で出場しましたが、中川選手を相手に2-6で負けました。彼は、去年の全日本選手権シングルスの優勝者であり、若手の中でも期待できる選手の一人であることは間違いありません。素晴らしいサーブとフォアハンドを軸にスピード感のあるプレーを磨き続けてほしいと思います。
僕にとっては、この大会がラストマッチということで、色々な思いを胸に取り組んできました。試合はもちろんのことセレモニーも僕が予想していた以上に素晴らしい舞台を用意して頂き、会場で観戦して頂いた方々・ネット配信で見て頂いた方々・大会関係者の皆さん、本当にありがとうございました。今後は今まで以上にテニスへの情熱を胸に秘めながら、まずはコーチングという部分で活躍できるように努力を続けていきたいと思います。今月は、スターテニスアカデミーの撮影がありますし、様々な形で一人でも多くのテニスファンに向けて情報を発信していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:05 | コメントをどうぞ