スタテニ収録

おはようございます!貴男です。
一昨日の月曜日ですが、レッツインドアテニススクール八王子西にて「スターテニスアカデミー」の撮影を行いました。今回の収録では、増田健太郎プロと伊藤竜馬プロに出演して頂き、それぞれのショットにかける思いであったり、経験から得たものを存分に話してもらいました。増田プロは、選手時代の後半にスペインのバルセロナに渡り、多くのことを吸収したようで生き生きと話される姿は、この人テニス好きだな~と思わせる内容でした。
小野田プロvs増田プロのシングルスによる10ポイントマッチタイブレークに引き続き、僕もシングルスで対戦しましたので、ぜひご視聴頂ければと思います。伊藤プロが合流してからは、ライブ配信で10ポイントマッチタイブレークのダブルスを行い、本編では、伊藤・小野田vs増田・貴男と伊藤・貴男vs増田・小野田のダブルスを4ゲーム先取の3-3タイブレークのルールで収録しましたので、こちらもお楽しみに!!今月は、既に3回の収録を行いましたので、サブチャンネルの「テニすた!!」にもいずれ出ると思います。スタテニは、新しいことにチャレンジしている最中ですので、ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:18 | コメントをどうぞ