フェデラーが4回戦へ

おはようございます!貴男です。
朝方早くに目が覚めたので、フェデラーの3回戦の試合を薄目を開けながら観戦していました。全仏オープンのナイトセッションということで観客はいませんが、気持ち良いボールの音と審判のジャッジとカウントコールのみを聞きながら所々寝てしまっていました。相手のコプファー(ドイツ)は左利きで、かなりパワフルなボールを打つタイプでクレーコートが得意な感じに見えました。
最終的には、セットカウント3-1でフェデラーが勝利しますが、第1セットから第3セットまで全てタイブレークですし、第4セットも7-5でしたので、ちょっとしたポイントの行き交いで結果は変わっていたかもしれません。そして錦織vsズベレフのシングルス4回戦ですが、日本時間の明日の早朝4時からになりました。今日のフェデラー戦と一緒のナイトマッチに予定されているので、7時間の時差を考えて早く寝るようにして早起きして見るのがいいかと思います。僕も起きるのを頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:17 | コメントをどうぞ