四日市でのデ杯

おはようございます!貴男です。
昨日の四日市市は、朝から夜まで雨が降り続き、日中は豪雨のような時間帯がありました。ちょうどお昼ご飯の移動の時だったので大変でしたが、美味しいランチ(洋食)を食べれたので満足でした。練習の方は、当初から雨の場合はインドアコートで行えることを関口選手から聞いていましたので、問題なく午前午後と2時間ずつ出来ました。今日は、天気が回復し晴れていますので、しっかり日焼け止めを塗って関口選手と高橋選手の練習をサポートしたいと思います。
さてここ四日市市には、96年のデ杯フィリピン戦で初めて来ました。チームメンバーは、福井さんが監督で松岡さん・金子さん・岩渕さんと僕の4人でした。松岡さんの人気は半端なく、どこにいっても大勢の人が集まり、3-0で勝った後に松岡さんの代わりとしてシングルスに出場した時の重責は今でも覚えています。そんな繋がりのある四日市市なので、残り2日間も満喫したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:43 | コメントをどうぞ