お知らせです!!

こんにちは!貴男です。
夏に向かってかなり蒸し暑くなってきている日本各地ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?全仏オープン委に続いてウィンブルドンが終わり、同時に開催していたサッカーのユーロ2020大会が終わって寝不足だった方々も多かったことでしょう。ウィンブルドンの男子決勝では、イタリアのベレッティーニがジョコビッチに敗退しましたが、サッカーの方では、イタリアがPK戦の末にイングランドに勝利したということでイタリアは大騒ぎになっていると想像します。ウィンブルドンとユーロサッカーでは、コロナ対策をしながら観客を入れていましたが、まだまだ気を抜かずに生活して自分の活動をしてきたいと思います。
さて一つお知らせですが、8月8日(日)に「SAKURADA WORLD CHALLENGE SUPPORT」の活動の一つとして「プレミアムクリニック」を開催します。時間は、15時半から17時半と18時から20時の2部制になっていて、昭和の森テニスセンターにあるインドアコートを使用します。ぜひ一緒に有意義な時間を過ごしましょう!!詳細は、僕のホームページの方にも載せておきます。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:08 | コメントをどうぞ