エリステニスクラブ

おはようございます!貴男です。
東京オリンピックですが、メダリストが続々と増えていますね。ここに辿り着くまでに色々なドラマがあったと想像しますが、本当の意味での苦労は選手と周りの人間にしか分からないことなんでしょうね。まだまだ続くのでテニス競技はもちろんですが、少しでも多くの競技と選手を知りたいと思います。
さて週末ですが、群馬県渋川市にある「エリステニスクラブ」にお邪魔していました。毎年のように来ていたのですが、去年の4月から何度か延期になっていた状況でしたので、天気も良く無事に終えられてホッとしています。夏の暑さは当然あったけど、エリスの方々のテニス熱の方が上回っていたかもしれません。レッスンに参加して頂いた方々、渡邊代表とエリススタッフの皆さん、本当にありがとうございました。充実した週末でしたので、また帰ってきま~す!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:36 | コメントをどうぞ